スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい

すっかりここの存在忘れてたわ・・・
毎日仕事終了→ゲーセン→時間やばいからすぐ就寝の流れだったから仕方ないよな

まあそんなこんなでガンエクやりまくって少佐になってしまったわけだが
シャッホーで足引っ張りまくりでやばい
固定で常連達とやるとそれなりに勝てるんだけどな・・・
他所のゲーセンの固定で常連達と身内戦で連勝→その後ホームで同じメンバー+αでシャッフル→連敗の流れが多すぎる
この前は俺のいるチームはほぼ負け確になるほど酷かった
それはもう地雷すぎて自分の階級みるたびに恥ずかしくなって死にたくなるほどにね

そんな状態で次の日にいつものように他所で常連と固定→ホームに行ったら金プレ集団がいるわけですよ・・・
前日に超地雷かましたんでおとなしく観戦してたら常連に「入らないの?ほらほらwwwwそんなチキンオブハートになってないでwwwwww」って言われて仕方なく入ったらそれなりに勝てた
少し自信がついた


何が言いたいのかと言うとですね
ぼくはたいりょくてきにげんかいですけどまいにちげーせんにいりびたっているわけです
げーむごときでしにたくなるほどのちゅうどくかんじゃなのです

だから皆は程々にしような? でないと俺みたいな基地外なっちゃうぜ?



それにしても相当やってるな
勝率も前に比べたら素晴らしい
2月25日の時点で712戦344勝
現在1230戦654勝
スサ230勝229敗 50.11%
運命218勝149敗 59.40%
518戦310勝してることになるのか

あれ?思ったほどやってなかった
ゲーセン行っても観戦が多かったり常連と喋ってるだけの日もあったからかな


しかしスサ運命勝率伸びすぎだれ
スサに関しては借金返済までしてる
俺は少しは上達したんだろうか・・・
スポンサーサイト

明日はお休み

だからゲーセン行こう、そうしよう
明日はマスター、でってにーで身内の雑魚ども狩り狩りするけど許してね^^
俺の勝率の子安に・・・じゃなかった、肥やしにしてやんぜうえっへっへ

やっと少尉になったし、勝率も927戦462勝 49.84%まで盛り返したんだ
ここで連敗して降格するわけにはいかないんだ・・・!
だから明日は地雷引いても勝てる(身内だけだったら)マスター使うんだ・・・!
仕方ないんだ・・・。俺がきもちよくなるためにはこれしか方法がないんだ、許してくれ・・・



つーこって!明日はギルティで俺の女神じゃむをぼこぼこにしてくれた礼をさせてもらおう
覚悟しとくんだな、恥知らずな髭使いよ
今度は俺が一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやるわ

世界が変わった

マスター強すぎて本当に笑えないわ
師匠のおかげで712戦344勝 勝率48.3%まで盛り返した
升使ってれば余裕で50%超え、尉官どころか佐官くらいまですぐいけそうだけど晒しが怖くて使えない
称号取れたし曹長にもなったしこれで師匠一択とはお別れですね・・・
これからは負けまくってイライラしたときだけお世話になりますね師匠!!

それにしてもマスター本当にやばい
通算77戦50勝 勝率64.9%とか何事だよ
メイン、サブ機体とは比べ物にならないほど高いんだが
メインのスサノオは305戦135勝 44.2%
サブの運命も142戦69勝 48.5%
あとはDXが20戦14勝の70%だけどこれは使用回数少ないから除外
どういうことなんだ・・・教えてくれごひ・・・


712戦344勝ってことは368回負けてるんだよな
単純に考えて36,800円 CPU戦もやってるから4万くらい使ってるのかな
ここ1年くらいで景品機、アケ合わせて10万、いや20万近く使ってるかもしれんな

あれ・・・おかしいぞ、さっきまで昇格して称号も出してウキウキだったのにだんだんと死にたくなってきた
いったいおれ どうな て

やってしまった

ゲーセン行きすぎてディスガイア4の代金残しておくの忘れた
もう出荷処理中だから保留もできない

  __
  /。 \
 |ノ ゚|取り返しのつかないことをしてしまった
 ノ ゴ ハ

金がもったいないと言いつつ

昨日もBBやってきたず
プラチナに勝ち越せない
画面端プラチナが強すぎてやばい
個人的に中段フライパンとか見てからガードできんの?ってレベルだし
バット持ってたら割り込まれるしやばいわペロチナ

ラグナはDSコンとBKコンのレシピとかは把握したけど安定しない
それに前作の癖でつい3C出してしまう
乱入されたらすぐハザマとテイガーに甘えてしまうから中々ラグナに慣れない

というか平日の昼間くらい1人で練習させてくれよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。