FC2ブログ

金がもったいないと言いつつ

昨日もBBやってきたず
プラチナに勝ち越せない
画面端プラチナが強すぎてやばい
個人的に中段フライパンとか見てからガードできんの?ってレベルだし
バット持ってたら割り込まれるしやばいわペロチナ

ラグナはDSコンとBKコンのレシピとかは把握したけど安定しない
それに前作の癖でつい3C出してしまう
乱入されたらすぐハザマとテイガーに甘えてしまうから中々ラグナに慣れない

というか平日の昼間くらい1人で練習させてくれよ
スポンサーサイト



スライドヘッ!

俺が下手なだけだと思うけどテイガー無理
正直テイガーで普通に勝てるのってテイガーの勝ちパターン知らないやつか初心者、初級者くらいしか居ないわ
あとは運がよかったとか相手がミスしたとかくらいか
テイガー知ってるやつはワンチャンで完全に殺しきらないと無理だわ
それに毎度の事だけどSTG勢とか頭おかしい
スレッジとチャージしかやることが無い

テイガーにスラヘがあればスラヘ>起き攻めGETBのチンパン行動で簡単に5割削れるんだろうなぁ
BBに青キャン実装してテイガーにスラヘとハンマーフォールとガイガンダー追加されたら本気出してSTG勢ぶっ倒す

ヤンホモ大量発生か・・・?

なんかジンが大量発生してるんだけど
今日きてたBB勢5人(俺を含む)の内3人がジン使ってた
もう1人は反対側の台がガタガタ揺れるほどの力でレバーをガチャガチャ入れる見た目不潔そうなおっさんハクメン使いさん
はっきり言って超迷惑 筐体ぶっ壊れるわボケ
しかもその人がやった後のレバーに高確率で黒い変な物体がついてるんだよね
どうにかしてほしいわ 

もうヤンホモの相手はお腹いっぱいでござる
気持ち悪いヤンホモなんかよりミンゴスとペロチナ使おうぜ!
俺は赤鬼さんでミンゴスとペロチナにボコボコにされてハァハァする作業するからさ
だから皆でツバーキ=ヤヨーイとペロチナちゃんプラプラ使おうぜ!!

CS2のPN決まらねえ・・・
「う☆つ☆ろ」みたいな感じで間に別の文字入れればいけるんだが、如何せん厨くさくて耐えられん
僕の知能じゃ何も案が浮かびません 何か良い案は無いですか


>>もしもし
ハザマでテイガーに勝てないとかちょっとsYレにならんしょ
テイガー6Aが機能してるって事はハザマでテイガー相手に近距離戦挑んでるんだろ?
今回直ガ性能が落ちて直ガ蛇翼もあてにならんから普段どおりちくちくウロボロス刺してればおk
で、しっかりヒット確認してからD派生な ヒット確認しないで飛ぶと2CFCでフルコン叩きこまれるぞ


って以前も言った気がするんだけど
だいたい6A溜めてんのみたら前ステ3Cで転ばせればいいんじゃねーの?
近距離戦するハザマとBスレ届く範囲からウロボロス飛ばしてるハザマなんか養分にしかならんから気をつけろよ

テイガーやべえ

俺はテイガーを使い手なんだが相手が残念な事にカルルを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の空想上の弟がカルルの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前6Aでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて6Aしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから3Cしてカカッっとガジェしてからもう1度6Aしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどカルルが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからコマンド投げでガードを崩した上についげきの5B>4Dでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか姉の手から玉出してきた。
おれはhjJCで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
カルルは必死にやってくるが、時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃も6Aで撃退、終わる頃にはズタズタにされたシスコンの雑魚がいた

続きを読む »