スポンサーサイト


脳筋強すぎわろた

脳筋竜王と補助回復プチソーンにしてから勝率上がりまくりわろっしゅ
25戦19勝6敗という好記録を叩き出した
前のパーティなんて10戦2勝だったのに・・・

以前ボコられた身代わりメタキンおにこんも余裕でした
JOKERの常にアタックカンタも爆裂拳で余裕でした
3枠は耐久魔神と2回当たって2回とも判定負けした


世界選手権は3勝2敗
初戦で耐久エスターク出てきたけど、テンション上げ+バイキルトでこれも余裕
あとはドレアムとかおにこんのテンプレパーティと神竜+何かとレオソードだった
テンプレは余裕だったけど、レオソードと神竜に負けた
レオソードはマヒャデドスとビッグバンで1ターンで瀕死状態

神竜はジゴデイン ギガブレイク イオグランデとか毎ターン3回行動されて回復追いつかない+1ターン目色々やろうぜにしてたプチソーンさんがバイキルト使わずにしんくうはぶっ放して負けた
なんで敵で出てきたときは毎ターン3回行動するんですかしんでください



改めてうぃふぃ対戦のドレアム ロビン2 おにこん JOKER率は異常だと思った
大多数の1枠パーティにどれかしら1体は入ってるんじゃないか・・・

このゲームって自分でパーティとかスキル構成考えたりするのが楽しいんじゃないのかな
それで対戦で勝てると楽しいし、すごく嬉しいのに・・・
他人が考えた構成マネして勝ってなにが楽しいんだろ
コメント

No title

そーいやあれからドラクエまったくやってねぇw

テスト終わったらやるわw
すまねーなw

んでおれうぃふぃもってねーから(汗
そこんとこ許してw

No title

だから意味もなく語尾に1つだけ草生やすなって言ってんだろw

うぃふぃは無線LANあればできるけどないの?w
ないならコネクタでもなんでもいいから買えよw


ほら、読みにくいしなんか腹立つだろ?

No title

俺ぁ別に読みにくいとは思わねーよ・・・

ってかやっぱ気短いんじゃね?\(^o^)/??

うちはめんどくせーけど有線LANなんでさぁ
MyPCに繋ぐのも一苦労だぜw

ってかなんでアダプタ買わないといけないの(汗
金出してくれるんだったら買うよw

No title

単芝が原因じゃなかった
お前の中学生みたいな文章だから読みにくいしイラつくんだろうな
よく考えたら普通の文章書ける人の単芝は全然イラつかないし、読みにくいとも思わなかったわ

なんで有線でPCに繋ぐの一苦労なの?
有線なんだから繋ぎっぱなしにしておけばいいのに


というかニートに物せびんなよ・・・
余裕があれば別に買ってやってもいいんだけどな
今は7月1日までにBBCSの代金集めなきゃいけないから無理なんだ すまんな

No title

確かに中学生みたいな文章かも知れねーが
お前の気が短いのもあるっ(・_・)b!!

家のパソコンとかあるからね
基本そっちに繋いでないといけないんで

俺のパソコンに繋ぎっぱなしにしたら
親父かなんかに怒鳴られるんで(汗

そういやニートか
悪かったな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

