

田舎もまだ捨てたもんじゃない

トイザらスですれ違い通信してみたら10人くらいとすれ違いできて感激した

収穫はドレアム1 エスターク1 デスピサロ1 スペディオ1 カンダタ親分1
サージとかハーゴンとかともすれ違ったけど、要らないから思い出残さずに倒した
その他にDSステーションのメタキンSP マックのはぐめたSPとガールズSPもゲットしてきた
あとは10人とすれ違ったから再びⅥとⅨとすれ違いしてキラマ2+ジェネラルもスカウトした

こんな田舎でクロウ派生のモンスター手に入れられるとは思わなかったわ
これでレオソードとか作れる・・・!  けど作りたくないな
もう1匹ずつ竜王とドレアム手に入れば迷わず作るんだけど・・・


今日スカウトしたやつらで1枠PTでも組んでみようかな
ドレアム ジェネラル 何か で脳筋カウンターPTとか良さそう
キラマ2を入れたいところだけど、その辺にいっぱい居るテンプレパーティと同じになっちゃうから止めとこう
相手する側もキラマ2とドレアムのコンビはもう見飽きてるだろうしね
あと1体は何にしよう・・・ 諸刃ブラウニーとか面白いかな

よっし、ドレアム ジェネラル ブラウニーでいってみよう
ブラウニーなら後から作る予定の低ランクPTにも使えるし
とりあえずこのPTでやってみてつまらなかったらドレアムを蚊柱先生に変えればいいか


そうと決まれば早速 脳筋ドレアム ジェネラル ブラウニー 蚊柱先生の製作に取り掛かるお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

