

昨日選手権やり忘れたのに945位になってた
それにしても、確か3000位台でホーム戦やり忘れたのになんでこんなに順位上がってんだよ
いったい何回アウェーで選ばれたんだ・・・

とりあえず選手権で低ランクだと補正がかかるとか訳わからん仕様追加する前にアウェー戦の完全ランダムをどうにかするべきだと思う
低ランクだとポイントいっぱい入るって言っても勝てなきゃ意味ないし、テンプレとかと比べると3倍近くポイントが違うとか使用率の多いモンスターが入ってるPTは普通よりポイント少ないみたいな感じじゃない限り耐久魔神とかは減らない気がするなぁ

まあ選手権で低ランクPTなんて出すつもりないし、見よう見真似のアレンジ無し耐久魔神なんてスカラされない限り風神斬り+バイキルテンション風神で沈むからどうでもいいけど



そういえばこの前少年達に混ざってDQMBやってきたんだけど
200円でレアっぽいエリミネーターとゲマ出た
周りの少年達に「すげー!ゲマ出して!!」とかお願いされたからbbrbbrさん出す代わりに使ってみたんだけど、懐かしすぎて鼻水垂れた DQ5好きにはたまらん

だけど魔王出るなら竜王かオカマデミーラが欲しかったな  あっ人型のりゅうおうさんはお呼びでないのでお帰りください
普通のドット絵のグラのりゅうおうさんならいいですけど、カードのリアルなりゅうおうさんとハーゴンさんはイケメンすぎるので嫌いです

なにが言いたいって、さっさとりゅうおう(DRAGON)出せって事だよ
そしたら可能な限りDQMBに金突っ込むわ
7月になればCSも家庭でできるようになるからゲーセンでの出費も少なくなるしね


その前に免許、就活とやる事が山積みだからどうにかしなきゃなんだけど・・・
免許にいたっては7月3日くらいで自動車学校の期限切れるからそろそろ本気を出さなきゃ本当にまずい
でも教官に運転技術とかの事だけじゃなくて性格面とかニートの事とか言われるから行くのが辛い
まあ、ニートに関しては俺の努力が足りなかったのが原因だから何も言えないけど・・・


メンタル弱いから毎日のように他人に責められると精神的に辛くなって死にたくなる
こんな調子で免許取れるんだろうか・・・
コメント

No title

少年に混じってDQMBですか
恥ずかしくないのかv-356

ってか君ニー〇なのによくそんなに金あるね
ってか今ってDQMBのすれ違いやってたっけ?

No title

知り合いの大工の手伝いしたりしたからちょっとお給料貰ったんだよ
あとは要らない物売ったりとか、非常時のために貯めてた前のバイト代下ろしたり
ニートだから金が無いって考えはおかしい
というか200円使っただけなのに「よくそんなに金あるね」っておかしくないか・・・

DQMB今も連動やってるぞ
連動しとけばプレイする人も増えるんだからやめるはずがない


あとルディがTWやらないか だって
返事は直接TWのペリ鯖にいるラナーかNice貝にお願いします

No title

あんたが金使ってるのは今回に限ったことじゃないだろ
だから言ったんです~

まぁ仕事しなくても生きていけるのがニートってやつか
すごい生命力だよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

