スポンサーサイト


ジャネル

とくにネタもなくて暇だからコメント返してやるよ

>あんたが金使ってるのは今回に限ったことじゃないだろ
>だから言ったんです~

あれ? 読まなかったかな?
要らない物売ったり、貯めてた貯金下ろしたりしてるって言ったよね?
バイト辞めたあとは貯めてたお金とか使って遊んでたんだよ?

もしかして親の臑(すね)噛りでもしてると思ったのかな?
もしそうなら安心しろよ そんなことはやってないから

>仕事しなくても生きていけるのがニートってやつか
>すごい生命力だよね

チョンだから日本語理解できないのかな?
全く仕事してないってわけじゃないよ?
知り合いの大工の手伝いしたりしてるって書いたよね
つまり日雇いのバイトって事だよ?

あぁ、日雇いのバイトは仕事のうちに入りませんかwwwwwwwwwwwwwwww
底辺高卒だからわかりませんでしたすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところでお前は俺に喧嘩を売りたいのか、ニートに喧嘩を売りたいのか どっちなの?
どっちにしろここでお前の相手なんてしてられないからこれ以上やるつもりならVIPでどうぞ

これ以降コメントはスレのurl以外不要だよ
人のブログで気持ち悪いチラ裏したりでいい加減我慢の限界だからね

リア充(笑)はこんなとこ来てないでリア充生活満喫してろよ
コメント

なにファビョってんのwwwww
糞吹いたんだけどwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

