スポンサーサイト


友人の紹介でバイト決まりそう
時給800円だって 前のバイトより時給高いね

問題は土方っぽいからDQNとか多そう
それにこれからの季節は外仕事キツそうだし・・・
前のバイトと違って毎日らしいからかなり稼げるだろうけど、体力持つか心配
日雇いなら1日フルでも大丈夫だけど、それが続くとなるとかなり厳しそう


まあ結局は慣れなんだよね
8時間労働に慣れるまではキツいけど、慣れちゃえばどうってことないって言うし

まだ本決まりってわけじゃないからそこまで心配しなくてもいいか
それより今は免許だ免許・・・
明後日セット教習やって明々後日が高速教習か・・・
セット教習でボロクソ言われたら土曜日行きたくなくなって死ぬ
でも行かないと免許取れなくて死ぬ

あれ俺どっちにしろ死ぬじゃん
はっはっは今から鬱だぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

