スポンサーサイト


蛇翼崩天刃

またハザマに勝てなくなった
何しても潰されて死ぬ
お願いガントレットハーデスも牙昇脚でカウンタッ
リバサIDも読まれて直ガ→カウンタッされまくりでワロタ!
ブラインコンボも途中でレシピ間違える始末


もうどうすんのこれ ボロボロじゃん
コンボの途中でレシピ間違えるとかありえないだろ・・・常考
最終的にひよってヘルズとか棒立ちからいきなりカーネージぶっぱとか訳わからんことしちゃうし・・・

ここ最近1人でひたすらCPU相手に格ゲーやってたからついつい何でもかんでもぶっ放しちゃう
とりあえずぶっぱ癖直さないとカウンタッ取られまくって死ぬからなんとかしないとな・・・


>>ジャネル
卒検まで8ヶ月かかったず
いくらなんでも時間をかけ過ぎた

下の記事ってのはバング殿のことか?
それとも俺がファビョってた記事のことか?

バング殿の事ならブレイブルーって格ゲーだ
ビギナーモードとかもあるし、コマンドも簡単だから今度やってみるがよろし


まあ・・・その・・・なんだ
チョンとか言って正直すまんかった
あのファビョり具合だとどう見ても俺の方がチョンっぽいですよね
本当にずびばぜんでじた
コメント

No title

うわっ(汗

お前なんつー記事書いてるんじゃー
俺がコメしたのはバング殿のこった(笑

まぁ俺もいろいろ悪い事言ってたからなぁ・・・
すいませんでしたー

あとファビョ・・・何とかって何だ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

