

今日の出来事

朝から15時まで自動車学校
空いてるしキャンセル待ちしてれば余裕で3回、少なくとも2回は乗れるだろう→1回しか乗れない

帰宅後ゲーセンへ
人が居ない→100円2クレだしブラインコンボとか6Dスカ練習しよう!→開始3分で乱入→ライチに狩られる→俺乱入するが捨てゲーされる→ノエルで再度乱入される→再 び 狩 ら れ る

練習できないからとりあえずガンネク→運命とヴァーチェに乱入される→相手ヴァーチェ即パージ 俺追っかけ回されパージ出来ず→運命とナドレにフルボッコ^^

イライラしつつギルティへ
ギルティなら平日にやってる人全く見ないから髭の練習できるだろうと思い髭を使う→先ほどのライチノエル使いに肉で乱入される→フルボッコ^^
その後ソルで乱入→肉ずっと挑発→一撃必殺ぶち込んで終わらせる→エディで乱入→惨敗


その後 ライチノエル使いに話しかけられる
ライチノエル使い「君ぶっぱが多いねwwwデュフッwwwwwwぶっぱはCPUと格ゲー中級者くらいにしか通用しないよwwww僕みたいな上級者相手だとカモにされるよwwwデュフフwwwwwwwwww」



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:


ぶっぱが多いことくらい自分でも理解してるんだよちくしょう
もっと立ち回りだとかキャラ対策みたいなためになるアドバイスなら喜んで聞くんだけどな
いきなり上から目線で小馬鹿にしたような感じで話かけるとかうざいことこの上無い

というかゲーセンでいきなり聞いてもいないのにアドバイスとかマジキチ
イケメン、フツメンなら(これフラグ立ったんじゃね!?)みたいに思えるかもしれんがハゲでデブに言われると腹立つ

他人を不快にさせるデブは家でおとなしくピザでも食ってろ
コメント

ラグナ使いじゃないからよくわからんけど

6Dって前Dのことだよな?
動画見るかぎり透かすのって前DじゃなくてJDじゃねーの?
お前が透かしループできないのって透かす方間違ってるからだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

