

闘劇

まだラグナテイガーツバキ姫さまの青切符持ちいないんだな
それに比べてライチときたら・・・ もう5人くらい青切符持ちいるんじゃねーか・・・

応援してるプレイヤーは結構いるけど、特に
かきゅんさん電脳さん組 tenchiさんガリレオさん組 ちんさんアキラさん組 NEFEさんMPさん組
あとBBじゃないけどクソルには頑張ってもらいたい


というか20日の闘劇予選見に行きたかった・・・
免許があればテクポリまで行けたんだけどな・・・
テクポリに行く手段が無いから親の買い物に付き合って帰りにメジャロでBBCSやっていつも俺目掛けて乱入してくるハザマにボコられたんだったか・・・


ああああ闘劇予選見たかったなぁ・・・
麻呂はくだらない買い物なんぞに付き合いとう無かった!
麻呂は闘劇予選が見たかったでおじゃる!!



>>名無し
6D(JD)スカね
6D>JDスカまではできるけど、次の6Dが当たらない
ラグナスレの過去ログ見る限り、原因は6Dの打点が高い、スカしが遅いんだと思う
理解してても中々できないんだよな どのタイミングで6D出せばいいか全くわかんねえ
まあ、スカできなくても他にもブラインコンボいっぱいあるからいいんだけどね・・・

それより、ここは匿名掲示板でもなんでもないんだからそろそろコテ付けないか・・・?


>>ジャネル
お前少しはぐぐる癖つけろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

