スポンサーサイト


タオカカ強いニャス

俺の敵はライチでもバングでもハザマでもテイガーでもなかった
タオカカ強すぎて笑えない
スピードで翻弄して事故ったら挑発コンで5割余裕でした^^とか笑えねえよ
カウンタッされたときの挑発コンは6~7割くらい削られた気がするし・・・
しかもwiki見たらテイガー限定コンか知らんけど6Cカウンター?で7242とか出るみたいだし

タオカカとかゲーセンでほとんど見なかったし、居てもスタートボタンが離れてたおかげで挑発コン安定して完走できるような人居なかったから対策とか全くしてねえ・・・
PS3とか箱○だと自分のやりやすいようにボタン変更できるから挑発コン安定してるタオカカばっかなんだろうな・・・
まさかタオにわからん殺しされるとは思わなかった

ラグナが駄目ならテイガーで直ガしまくって投げ殺してやろうかと思ったけど、カウンタッから7200ダメとか見たら攻撃振る気にならんわ・・・
磁力付けばコレダーで吸えるかもしれないけど、動き速くてD攻撃当てるのがツライ
それに俺の場合、磁力付いてガン逃げされる→引き寄せようとして事故るのが目に見えてる
やっぱりお願いスパークボルトしか無いのか・・・


まあ千和かわいいからタオに何されても許す
バングも格好良いからまあ許す  でも爆発してほしい
ライチは絶対に許さない!絶対にだ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

