

僕は、真鍋和ちゃん!

VIPやきっどさんのブログで紹介されてたランプの魔人
知らないうちに日本語に対応したようなのでやってみました


とりあえず手始めに和ちゃん!
nodoka.jpg

オッフ 和ちゃん1発でござるか
流石ぼくのお嫁さんでござるな!


次はハクメンさん
ハクメン

ハクメンさんも1発かよ
中々やるズェアな


妹紅
mokou.jpg

妹紅かわいいかわいいうわあああああああああ!!!!
ちなみに妹紅も1発


最後にこいつに1回2回で当てられないようなやつでやりたいなぁ
と思いゾーマでやってみることに
人外だからハードル高いだろう・・・ 大魔王とかみたいな簡単に絞り込める質問があれば別だが
それ以前にゾーマなんて登録されてないだろう・・・人外だし と思ってたんだが・・・


結果
zo-ma.jpg

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人外もバッチコイかよwwwwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwwwwwwwww
しかもまたしても1発で当てられた

たぶん 闘う ビデオゲームのキャラクター 悪役 帽子被ってる で絞り込んだんだと思うけど
なんでこれだけでゾーマってわかるんだよ・・・
ハクメンさんに関しても 闘う 仮面 鎧 剣で戦う 白髪くらいしか絞り込む質問なかったような気がする

なんかこいつすごい
頭の中全部見透かされてるみたいだわ・・・
暇なときとかネタが無いときはこいつで遊んでネタ作ろう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

