

この前面接受けたところの人に「とりあえず各部署の仕事見学したり少しやってみてできるかどうか此方で判断します」って言われたから行ってきたんだけど
まさか6時間普通に労働させられるとは思わなかったわ・・・
しかも各部署どころか1つの部署しか行ってない
タイムカードもまだ無いし、正式に雇ってもらった訳じゃないからタダ働きなんだろうなぁ・・・
明日もまた9時から来いって言われたし・・・

もう行きたくない
なんで6時間もタダ働きしなきゃなんだよふざけんなくそが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

