

初心者狩りしてるハザマ成敗したらライチで乱入されてプギャーされた
マジライチ糞キャラ じゃむとかはぁと様とかあかねくらい可愛ければこの性能でも許せるがババァは無理
おっぱい枠もマコトが出てきたし、次回作はババァは引退でいいだろ
設定的にはBB中最弱クラスの強さだしストーリーに絡んできてもうざいだけだし
次回作からババァ引退でプラチナちゃんとヴァルケンハインとマコトをレギュラーにしようず!
でもパリキャンは無くしてくださいね、アークさん



というかアークはさっさと版権買い戻してギルティ出してくれよ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

