

ブラックオンスロート!

なんでゲーセンまで行ってド厨房プレイの糞ラグナ処理しなくちゃいけないの・・・
しかもそういう輩に限って後ろで待ってる人が居るのに無視して連コしまくってくるし
やっててつまらないから止めてほしいんだけど・・・

ダメージソースがB始動、CID始動くらいしかないラグナは家庭用でシコシコ初心者でも狩ってろよ
立ちBが強いからってBだけ振ってりゃ良いってもんじゃねーぞ
立ち回りやコンボもただ書いてある通りにやれば良いってもんじゃない


せめて状況に応じてアドリブでコンボのレシピ変えたりできるようになってからアーケードデビューしてほしい
もう量産型の処理はPS3でお腹いっぱいなんだよ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

