

うーん

色々とコンボ作ってみたけど、実用的かと言われるとちょっと・・・って感じなんだよな・・・
それにラグナのコンボだし、既出な気もするけどネタ無いし投下するでござるよ

6C(dc)>hj>JC>JD(jc)>JC>BE>6A(hjc)>JC>JD(jc)>JC>BE>D>DID追加
DID2hitで3900dm 55%回収

ベリアルのヒット数によってダメージと回収率変わるけど、大体3700~3900dm ゲージ50%前後かな
エリアルは相手の高度を見て臨機応変に

中央でも入るけど、中央でやる場合は6C根元ヒットだと裏回るから注意
裏回ったときは真上にhjJC>JDで2段目は相手の方向に向けて飛べばベリアル入る
あと壁際は一呼吸おいてから6A、中央も一呼吸おいて微ダ6Aで安定するはず


前の2CFC始動の糞コンよりは実用的だろう
でも6C>GH追加>微ダB>6A>略の方がダメージ出るし、ゲージ回収も4~7程度しか変わらないんだよな

なんで俺ラグナのコンボなんて考えてるんだろう
家庭用も出てるし、プレイヤーも多いしでもうネタなんて出尽くしただろ・・・
もうラグナはBKコン以外ダメージ伸びない気がする いや、BKコンももう伸びないか・・・?


時間の無駄だから研究なんてやめてポケモンやろうポケモン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

