

ブラインコンしようとして2C振りまくったりAH狙いまくってたらPSRが108まで下がってた
なにしてるんですかばかなんですかしぬんですか
もうPSR上げるのだるいからメイン垢でラグナ使うのやめようかな

いや、ちょっと待てよ
PSR低いと舐めプしてくるやつとかPSR低いやつ狙ってマッチングしてるやつっているよな・・・?
低いPSRを利用してそいつらを狩ってプギャーすればいいんじゃなイカ・・・?

と思ったけど、それじゃ初心者、初級者狩りしてるようなもんになっちゃうよね ダメだダメ
いっそのことハザマとかバングとかハクメンを練習してメインにしちゃおうか
テイガーさんだとラムダハクメンに当たったときのイライラがMAXだからね


そんなことよりシャーリーのフィギュアどこにも売ってないんだけど
仕方ないから新古で妥協しようと思ったのに中古ショップにも無いってどういうことだよくそが
もう先にストパン2期のBD買っちゃおうかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

