

身内のテイガーとハザマにテラブレイクch始動のネタコン叩き込んだったwwwwwwwwwwwww
テラブレイクchで喰らうって何考えてるんだろう
戦士として二流なんてもんじゃない お前、本当に戦士なのかと疑うレベル

ハザマさんはどんな気分だったんだろう
あと蛇咬コン+〆のミズチ入れてれば勝ち確だったのにテクノブレイクchでもらって逆転されて
戦士として恥ずかしくないんですかwwwwwwwwwねえwwwwwwwww大尉wwwwwwwwww

女神であるシャーリーをディスるから罰があたったんだ
これに懲りたらシャーリーディスなんてやめて国に帰るんだな お前にも家族ガイルだろう
コメント

うっせえ小人死ね
熊にイグナイトファングされればよかったのに
カウンターは蛇刹中だったんだから仕方ないだろ許してくれよ

シャーリーのなにがメガトン級って体臭と体重以外になにがあるの?
リベリアンはジャンクフードばっか食ってるから皆ピザで体臭キッツイから鼻が曲がりそうってEMTが言ってた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

