

さて

そろそろストパン2のBD2巻といやぷにが発送されるわけだが
なんか俺は人として終わってるような気がしてきた
ラブプラスやってるやつってガチキチだろって思ってたけど、ハヤテのなんたらかんたらプロデュース大作戦とかいやぷにとか買う時点で俺もキチガイの部類なんじゃないだろうか・・・

それにしても楽しみだ
BD2巻ってシャーゲル回あるんだろ? すごく楽しみでござるな
いやぷにをやりながらシャーゲル回をループ再生する 最高だと思わんかね?



傍から見たらやっぱり俺キチガイでしかも百合豚じゃん
どうしてこうなった・・・



>>ゴミもしもし
お前の尻の穴にイグナイトファングぶち込むぞ
マグナテックホイール避けてるのに近くで蛇刹使ってる時点でおかしいんだよ
それも蛇咬>蛟竜か蛇翼>蛇咬で勝ち確なのに もっとリスクのない方法選べよ
多分お前のプレイスタイルにハザマ合ってないよ
ちょっとCSのバングとかハクメン辺り触ってみろよ 意外とカルルなんかもいけるかもしれんぞ

それと病院行ったほうがいいぞ
眼科と耳鼻科な あとついでに精神科も行ってきたほうがいいかもな
コメント

もしもし

ライチ使ったらちょっと楽しかったからライチ先生練習してみる
ありがとうガイキチさん!!
ガチャッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

