

昨日BB売ってきたでござる
なんていうか、やっぱり家庭用じゃあんまり楽しくない
ギャラリーいないし、熱帯だと人対策とかもできないからね
俺はゲーセンで乱入くるかwktkしながらやってる方がすきだな

そういえばホームのゲーセンは今日ガンエク稼動だったかな
ヴァーチェ系の機体いないみたいだし、スサノオ辺りを触ってみようかなぁ
ゲルググとかソードインパがいればそっちを使うんだが・・・
とりあえずクロスボーン、スサノオ、ヴァサーゴCB触ってみて気に入ったらメイン機体にしちゃおう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

