

ガンエク

人多すぎだろ
結局やらずに観戦だけして帰ってきたわ

フォビドゥン使う奴はいないわ、スサノオもいないわであんまり参考にならなかった
クロスボーンは厨機体っぽい感じがしたけどどうなんだろう
まあクロスボーンとダブルオー見れただけでも良しとしておこう

明日・・・というか今日だけど、仕事12時からだし出勤前にゲーセン行くべきか・・・
さすがに朝方は人いないよな
8時起床、出発→11時20分くらいまでゲーセン→急いで出社って流れで行こうかな


>>もしもし
おいやめろライチだけは使うな馬鹿
それに俺はキチガイじゃなくて紳士だ 二度と間違えるな

お前、もうもしもしでHN固定しとけよ
掲示板じゃないんだからいつまでも名無しでいる必要もないだろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

