スポンサーサイト


わろた

この前 地雷がどうとか言ってたやつと対戦してきたけど、大して強くなくてワロタ
しかもよく見たら対戦数30以下だった
たいして経験も無いのに他人を地雷呼ばわりって何考えてるんだろう

で、その他の人とも対戦してきて今のところ52戦22勝で最高4連勝
その内スサノオが43戦17勝 クロスボーンが9戦5勝


あれ?俺意外とまともに戦えてるんじゃね?
いろんな人と戦ってみて俺より弱い人とか同じくらいの人結構居るってわかったし、これからは積極的にシャッフルやっていこうかな
結構強い人達相手にも割と良い勝負できたと思うしこれならホームでは地雷扱いされない・・・かな・・・


給料入ったらまたゲーセン通いか
武士道極めてもっと連勝できるようにならないと・・・
武士道極めるとか胸が熱くなるけど財布がさむくなるな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

