

映画・・・?

俺の中じゃストパン2はまだ4話までしか放送されてないんだけど、映画化とか本気で言ってんの?
ストパン2観るのに月額7000円程度で毎月2話ずつ放送なんだけどそれって俺の家だけなの?
まあ色々特典あるしお金払っちゃえば観放題だから良いけど

けいおんくらいなら地方でも上映してくれるだろうけど、ストパンなんて絶望的なんですけど?
またDVD、BD発売待って半年くらい遅れて楽しむのか・・・
地方民はいつだって爆死する運命にあるのさ・・・!


>>もしもし
スサノオや赤枠使ってるってだけで地雷扱いは良くないんダナ
スサノオなら入魂しない、射撃しない、猪は核地雷だと思う
俺は地雷だけど一応使い方はそれなりに理解してるつもりだから許して

というか特定の機体や人と組みたくないならお前こそシャッフルくんな
地雷がどうとか言うなら固定でやってろ屑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

