

今日も

いや、正確には昨日だけどスサノオで荒らしてきたぜー
トランザムでタゲ集めたり闇討ちトラ格楽しいですう
入魂チャクラム、サブから格闘入れるのも楽しい

ホームのゲーセン、夜になるに連れて常連が集まってきて辛い
今日はいつもの常連黒本に加えてケルディムとか他所がホームのストフリが居てキツかった
他にもやたらとクシャ、ルナザク、射撃しかしてこないフォビにあたって辛かったでござる・・・
中でもストフリの人にはかなりお世話になったな 何回も格闘カットしてくれて助かった

で、対戦しまくってきて現在113戦47勝
スサノオは96戦37勝 黒本が17戦10勝
途中でなんか調子が落ちて連敗しまくってしまった
射撃機がいて片追いされるとめちゃくちゃキツいでゲソ

それにしても何度やっても4連勝以上できない
タイマンだろうと2vs2だろうと4連勝で終わってしまう 何故なんだ・・・
俺は武士にはなれないのか・・・


ttp://dps.dengeki.com/2010/10/29/p27386/
ディスガイア4にアニメ店長出てて笑った
ところで下の方に三角木馬にまたがってるアチャ子の画像があるんだけど、どういうこと?
次のディスガイアは18禁なの?
もしそうなら俺のGNバズーカがフルバーストしてしまう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

