スポンサーサイト


今日の私は阿修羅すら凌駕する存在

スサノオで10連勝かましてきたぜヒャッハァ!
もちろん雑魚狩りばっかしてたわけじゃないよ?
この前居た他所がホームの800戦500勝くらいのストフリとか伍長のケルディムとかしっかり倒してきた
2~3回連続でストフリと組む→次の対戦で別チームへ→ストフリ倒す→ケルディムと2~3回組む(ry って感じの流れだった
6連勝くらいした後に俺の隣の台に座ったピザ高校生が「ケルディム来い!ケルディム来い!」とか言っててちょっとイラッっとした
ご希望通りケルディムと組めて「よっしゃ!勝った!!」とか言ってて更にイライラ
地雷だったしゴッド先落ちさせてケルディム2回落として終わらせてやった
こういう相方任せの糞地雷見るとイライラするわ

それにしてもストフリとかケルとかみたいな射撃機と組んだときの安心感は異常
今のところ相方射撃機で相手2体が射撃機じゃない限り、かなり安定して勝ててるわ
シールドビット飛ばしてくれるし、格闘喰らっても通信出しておけばカットしてくれるし、黒本のマントもはいでくれる
ストフリとケルディムの人には本当に感謝してます ありがとう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

