スポンサーサイト


ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51497932.html
ブロントさんの真似でここまで釣れるなんて今のVIPはおかしいですよカテジナさん!

というかギル奴って傍から見たらただのキチだったんだな
VIPって基本的に基地外とか屑の集まりだと思ってたんですけど、実際そうでもないんですか
一般人が増えすぎて一般人>>>基地外、屑になったから基地外とかが叩かれるんです?

それにしてもまとめブログのコメントマジヤベェマジパネェ
マジレスばっかですげえ
最初※6とか見たとき、※ただしイケメンに限る6ってなんだよ意味わかんねえって一瞬思ったけど、これって6番目のコメント→コメ6→※6って意味だったんだな
まとめブログパネェ

まとめとかニコニコから流れて来るのは勝手だが、マジレスとかくさいレスばっかするのはやめろ
ネタスレとか魔のスレにまでマジレスとか正気かよ
某したらばにいた「vip民だから口が悪いんだ、すまない」とか言ってたやつもニコニコ辺りから流れてきたのかな
自らVIPPERですって言うわりにコテ付けたり主とか言っちゃってたし、そもそもVIPPERだから口が悪いってのも意味がわからなかったな 何か勘違いしちゃってるのかな?
こういう自称VIPPERは死ねばいいと思うんですの
コメント

No title

まとめだとかニコ厨だとか以前にだいぶ前から同じ類のスレばかりだよね
~~が全レス(女で釣ってる系は全部ゴミ)
腹筋スレ
コンマ00
俺より○○なIDでたら○○する

って書ききれないほどネタも内容もつまらないこれらのスレは何故未だに伸び、類似スレが何度も立つか信じられない・・・
だからどうせ巻き添え規制食らいまくりで殆ど書き込めないし
VIP見るときは面白い面白く無いとか考えずに適当に興味の惹かれるスレタイがあったら見てみるか程度の気持ちで・・・

という俺も昔のVIPなんて知らない新参だけどね!
VIPはさっきも書いたとおり規制されてること多いしレス殆どしないから新参でもROM専なら許されますよね

No title

VIPはその他にも○○完成で○○するとかつまらない自分語りスレ、このネタ何番煎じだよ・・・ってスレが目立ちますよね
面白そうなスレでも覗いてみるとリア厨やニコ厨、もしもしのせいで台無しになってるスレばかり・・・
おまけに規制で書き込みすらできない
もうVIPはおわコンなんでしょうか

僕も新参ですけど、今のVIPは新参でもニコ厨、リア厨、もしもしじゃなければ誰でもウェルカムな気がします
まあこんな考えしてるのは俺だけで、自称古参の連中はキチガイのごとく新参叩きをすると思いますけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

