

アンタは俺が討つんだ!

種、種死って最初の頃はそこそこ面白かったよな
種はフリーダムが出てくる辺りまで、種死はシンがキラ倒すとこまでは面白かったよな?
特に種のストライクvsイージスと種死のインパvsフリーダムとか最高に盛り上がっただろ?

他のガノタは種、種死酷評するけど俺はわりと好きだぞ シンと一部のMSだけだけどな
種はまだ良かったが種死のストーリーは糞すぎる おまけにMSの設定も糞
種は脚本が嫁じゃなかったらかなりマシだったと思うんだ
まあそれでもガンダムは宇宙世紀しか認めないって思想の奴らは酷評してただろうけどな


フォカヌポウwww拙者これではまるで種厨みたいwww
拙者は種厨ではござらんのでwwwコポォ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

