スポンサーサイト


実は運命が大好きです

連ザⅡのころから運命使ってるけど、やっぱり運命たのしいかっこいいつよい
新潟スレでもちらっと話題に出てたけど、階級詐欺のマナー悪いブサメン集団の軍曹乙乙切り刻んだ上等兵運命って実は僕なんです
あのときはスカッとしたなぁ 勝てたのは相方運命のおかげだけど・・・
開幕で俺が前に出て相方が俺狙ってる乙乙にゲロビ2回か3回入れてくれたおかげですな

まともな援護なんてできないけどフォビも楽しい
フォビに格闘ふりにくる奴らをフレスベルグとレイダーこと撃滅ガンダムで迎撃するの楽しいですぅ
でもフォビばっか使ってるとスサノオが使えなくなってきて泣きたくなる


ここ最近でやりまくって現在310戦141勝
スサノオ95勝120敗
運命23勝23敗
フォビ11勝17敗
黒本12勝9敗

スサノオ負けすぎわろえない
まだ核地雷だったころにスサノオ一択で狩られまくったから仕方無いよな・・・うん、仕方ない

それにしても今回の階級システムって本当にあてにならねえな
要はどれだけ自分より格下の雑魚と初心者狩ったかとバグ利用、厨機体使ったかだろ?
実力に見合った高階級の人なんて新潟にはほとんど居ないんじゃないだろうか
CPUやってる初心者に乱入したりする尉官、左官は死んだほうが良いと思う わりと本気で


>>キッドさん
そうですよね!1人でグチグチつぶやくのもアリですよね!!
憶えてたら明日辺りに登録してこようと思います



それにしてもフォローとかフォロワーとかツイートとかよく耳にするけどなにがなんだかわからない
「ぐぐったけど意味がよくわかりません、詳しく説明お願いします」と友人にメールしたら「ぐぐってわからないなら死んだほうがいいんじゃない?つか死ね」と返ってきた悲しい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

