スポンサーサイト


おかしい

俺「左天さんマジつええかっけえ」

友「佐天さんは無能力者だし強くない。それにかっこいいというより可愛いだろ目玉腐ってんのか」

俺「はぁ?左天さんが無能力?何言ってんの?」

友「いや、だから佐天さんは無能力者だろ。レベルアッパー使ったからちょっと能力が使えただけで」

俺「え?」

友「えってなんだよ 超電磁砲の単行本持ってんだからそれくらい知ってるだろ」

俺「ぼくの言ってたさてんさんは第四波動使うシメオン四天王の左天さんなんですけど・・・」

友「は?」

俺「え?」

友「なんだよそっちのさてんかよ・・・ なんか恥ずかしいわー・・・」
友「まぎらわしいから最初から第四波動の左天って言えよks」


なんでみんなさてんって言うとニードレスより超電磁砲思い浮かべるの・・・
さてんって言ったら左天さんだろjk
だいたい佐天さんかわいくないですしおすし
禁書だったら絹旗か小萌先生の二択 ニードレスだったらアルカ姉さんか未央たんの二択
佐天さんが可愛いとかそっちこそ目玉腐ってんじゃないっすかー?wwwwwwwwwwwwww



それよりamazonのMHP3出品者ぼったくりすぎだろ
定価の1.5倍以上とかなめてんのかくそ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

