スポンサーサイト


俺のホームでも

BBCS2稼動してるっぽいな
さっそく触りに行ってみるかな


そういえばラグナとバング弱体化したんだよね
俺を含む使われ共ざまあwwwwwwwwwwww
前作ラグナバング使ってて勝てなかったやつはさっさとお手軽強キャラっぽいジン辺りにキャラ変えしといたほうがいいズェア

ギル奴いわく今のところ強そうなのはジン レイチェル ヴァルケン アラクネ ノエル
新潟スレではアラクネとマコトが基地害性能らしいって書いてあったな
ジン、執事、マコト、ノエル辺りが増えるのかなぁ 嫌だなぁ
ノエルとかやってて糞つまらんから本当にやめてほしい こいつD擦る以外にやることあんの?
うまいノエルとやったこと無いからかもしれんが、全員D擦ってるだけにしか見えんわ



つまりノエルshine
ヒロインは姫さまだけでいいんだよ障害はすっこんでろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

