

CS2のPN決まらねえ・・・
「う☆つ☆ろ」みたいな感じで間に別の文字入れればいけるんだが、如何せん厨くさくて耐えられん
僕の知能じゃ何も案が浮かびません 何か良い案は無いですか


>>もしもし
ハザマでテイガーに勝てないとかちょっとsYレにならんしょ
テイガー6Aが機能してるって事はハザマでテイガー相手に近距離戦挑んでるんだろ?
今回直ガ性能が落ちて直ガ蛇翼もあてにならんから普段どおりちくちくウロボロス刺してればおk
で、しっかりヒット確認してからD派生な ヒット確認しないで飛ぶと2CFCでフルコン叩きこまれるぞ


って以前も言った気がするんだけど
だいたい6A溜めてんのみたら前ステ3Cで転ばせればいいんじゃねーの?
近距離戦するハザマとBスレ届く範囲からウロボロス飛ばしてるハザマなんか養分にしかならんから気をつけろよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

