

ヤンホモ大量発生か・・・?

なんかジンが大量発生してるんだけど
今日きてたBB勢5人(俺を含む)の内3人がジン使ってた
もう1人は反対側の台がガタガタ揺れるほどの力でレバーをガチャガチャ入れる見た目不潔そうなおっさんハクメン使いさん
はっきり言って超迷惑 筐体ぶっ壊れるわボケ
しかもその人がやった後のレバーに高確率で黒い変な物体がついてるんだよね
どうにかしてほしいわ 

もうヤンホモの相手はお腹いっぱいでござる
気持ち悪いヤンホモなんかよりミンゴスとペロチナ使おうぜ!
俺は赤鬼さんでミンゴスとペロチナにボコボコにされてハァハァする作業するからさ
だから皆でツバーキ=ヤヨーイとペロチナちゃんプラプラ使おうぜ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

