

もしもしwwwwwwww

なんでそっちの記事にコメントしてんだよ
せめて答えてやった記事に返信しろよばか

そもそもなんで磁力が付いてるって前提なの?
遠距離からちくちくウロボロス飛ばしてればスパークボルト以外では磁力付かないと思うんだけどな
磁力付いたらガン逃げ、引き寄せられたらガンガードしてれば良いわけだし
だいたい6Aって弾属性もアーマーで防ぐのか?
防がないなら弾属性技でchとっておいしくコンボぶち込めばいいだけじゃん
ゆとってんのはお前の方だろ もうハザマやめちまえよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

