

スライドヘッ!

俺が下手なだけだと思うけどテイガー無理
正直テイガーで普通に勝てるのってテイガーの勝ちパターン知らないやつか初心者、初級者くらいしか居ないわ
あとは運がよかったとか相手がミスしたとかくらいか
テイガー知ってるやつはワンチャンで完全に殺しきらないと無理だわ
それに毎度の事だけどSTG勢とか頭おかしい
スレッジとチャージしかやることが無い

テイガーにスラヘがあればスラヘ>起き攻めGETBのチンパン行動で簡単に5割削れるんだろうなぁ
BBに青キャン実装してテイガーにスラヘとハンマーフォールとガイガンダー追加されたら本気出してSTG勢ぶっ倒す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

