スポンサーサイト


明日はお休み

だからゲーセン行こう、そうしよう
明日はマスター、でってにーで身内の雑魚ども狩り狩りするけど許してね^^
俺の勝率の子安に・・・じゃなかった、肥やしにしてやんぜうえっへっへ

やっと少尉になったし、勝率も927戦462勝 49.84%まで盛り返したんだ
ここで連敗して降格するわけにはいかないんだ・・・!
だから明日は地雷引いても勝てる(身内だけだったら)マスター使うんだ・・・!
仕方ないんだ・・・。俺がきもちよくなるためにはこれしか方法がないんだ、許してくれ・・・



つーこって!明日はギルティで俺の女神じゃむをぼこぼこにしてくれた礼をさせてもらおう
覚悟しとくんだな、恥知らずな髭使いよ
今度は俺が一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやるわ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

