スポンサーサイト


はい

すっかりここの存在忘れてたわ・・・
毎日仕事終了→ゲーセン→時間やばいからすぐ就寝の流れだったから仕方ないよな

まあそんなこんなでガンエクやりまくって少佐になってしまったわけだが
シャッホーで足引っ張りまくりでやばい
固定で常連達とやるとそれなりに勝てるんだけどな・・・
他所のゲーセンの固定で常連達と身内戦で連勝→その後ホームで同じメンバー+αでシャッフル→連敗の流れが多すぎる
この前は俺のいるチームはほぼ負け確になるほど酷かった
それはもう地雷すぎて自分の階級みるたびに恥ずかしくなって死にたくなるほどにね

そんな状態で次の日にいつものように他所で常連と固定→ホームに行ったら金プレ集団がいるわけですよ・・・
前日に超地雷かましたんでおとなしく観戦してたら常連に「入らないの?ほらほらwwwwそんなチキンオブハートになってないでwwwwww」って言われて仕方なく入ったらそれなりに勝てた
少し自信がついた


何が言いたいのかと言うとですね
ぼくはたいりょくてきにげんかいですけどまいにちげーせんにいりびたっているわけです
げーむごときでしにたくなるほどのちゅうどくかんじゃなのです

だから皆は程々にしような? でないと俺みたいな基地外なっちゃうぜ?



それにしても相当やってるな
勝率も前に比べたら素晴らしい
2月25日の時点で712戦344勝
現在1230戦654勝
スサ230勝229敗 50.11%
運命218勝149敗 59.40%
518戦310勝してることになるのか

あれ?思ったほどやってなかった
ゲーセン行っても観戦が多かったり常連と喋ってるだけの日もあったからかな


しかしスサ運命勝率伸びすぎだれ
スサに関しては借金返済までしてる
俺は少しは上達したんだろうか・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

